人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はReinette開店です

今日で、9月も終わりです、明日は10月、と言う事はReinetteお菓子屋さんの開店です。
こちらが、Reinetteナチュラルスィーツのロゴになります。
文字は大好きなカリグラフィーの先生に書いていただき、絵は長女にイメージを伝えて何度も書きなおしてもらい完成しました。これからは可愛いリス君とホイッパーと一緒に美味しいお菓子をお届けいたします。
明日はReinette開店です_d0329740_0434680.jpg

私のお菓子を購入したいと思う方に購入いただけたら・・・とネットでもお菓子を買えるようにしました。
何しろ慣れないことばかりで、ご迷惑をおかけするかもしれません、申し訳ありませんが、少しづつ改善していこうと思います。
こちらはナチュラルスィーツですReinetteです
以前のようにフランスお菓子便も再開いたします、明日こちらでお菓子のメニューを公開いたします。
(フランス菓子のご購入希望の方はこちらのブログのコメントから、非公開コメントを希望してアドレスをお知らせください。次回よりお知らせをお送りいたします)以前にアドレスをいただきました方にはお送りさせていただきます。

青山のファーマーズマーケットでは毎月1~2回ほど販売をいたしますので、時々今週の出店者をご覧ください、Reinetteがいるかもしれません。
Reinetteを皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。
明日はReinette開店です_d0329740_0531232.jpg


さて、季節の美味しいものを沢山いただき、ホクホクしている私です♪こんなにたくさんの「マツタケ」ごちそうさまです<(_ _)>
みんなで楽しもうと、家じゅうマツタケの香りに包まれながら、マツタケご飯を一升炊き、近所の親戚に配り歩きました。
美味しい秋の味覚に、感謝です。
明日から10月!食欲の秋、味覚の秋本番です!
明日はReinette開店です_d0329740_047562.jpg

更新の励みになりますので、ポチッと応援お願いいたします♪


by aiue0kashi | 2016-09-30 12:12 | REINETTEお菓子販売
<< 10月のお菓子便のお知らせ 同窓会  >>