人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み USJ メロンシャーベット

娘が帰省、一緒に旅行・・・猛暑にくらくらしながら、USJで遊びました。
さすが!ホグワーツ城は良くできていて素敵でした・・・でもUSJはスタッフの対応が悪く、TDLはやはり素晴らしい!と再確認、ディズニーは素晴らしい\(^o^)/大阪城やら京都へと行ってきました。
夏休み USJ メロンシャーベット_d0329740_10261420.jpg

夏休み USJ メロンシャーベット_d0329740_10473677.jpg

帰宅後は、慣れないホームページ製作でPCと闘い、気持ちは沈み・・・お菓子を作りたいが、なかなか時間が取れず・・・簡単!メロンのシャーベット作りました。
器は先日、遊びに寄った京都の親戚の小陶園で購入してきたもの、藍が涼しげで素敵です。
更新の励みになりますので、ポチッと応援お願いいたします♪


夏休み USJ メロンシャーベット_d0329740_1037972.jpg

by aiue0kashi | 2016-08-13 10:48 | その他
<< 小豆のババロア 夏休み ムースココ >>