人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナベル あじさいpartⅡ

見つかりました!!アナベル!!
先週も近所のお花屋さんに聞いて回りましたが「もうおしまいかな…」と言われあきらめかけていたところでした。
アナベル あじさいpartⅡ_d0329740_23334135.jpg

お友達が「アナベルあるよ~」と連絡を入れてくれて、慌てて電話を入れ、おとり置きしてもらいました。
もう、お花屋さんからの帰り道のうれしい事♪ウキウキしながら、アナベルに一緒に帰ろうね~なんて話しかける、変なおばさんになっていました。
アナベル あじさいpartⅡ_d0329740_2334131.jpg

しばらく楽しんだら、庭に植え替えましょう。
Nさん♪、どうもありがとう、ありがとう~\(^o^)/今日はしつこいほどアナベルの写真(笑)
更新の励みになりますので、ポチッと応援お願いいたします♪


アナベル あじさいpartⅡ_d0329740_2334149.jpg

by aiue0kashi | 2016-06-27 23:36 | その他
<< アトリエ・お教室の工事④ アナベル あじさい >>