人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント

やっと・・・・フィユテ生活も終了いたしました\(^o^)/
魂が抜けたような今の私ですが・・・昨日は試験に出るであろうお菓子を10台作り、へとへとで早々に休みました。
周囲のみなさまの暖かい優しさに恵まれ、お菓子達もそれぞれのお家へ引き取られていきました・・・ありがとうございました。
話しは変わりますが、先日は私のお誕生日、娘や息子たちから素敵なプレゼントをもらい、母喜んでいます。
長女は以前から「描いて~」と頼んでいたので絵を描いてくれました。(後日他にもプレゼントをくださるそうな!)夫婦で絵を描くのが上手で最近はお仕事もいただいているようです。
プレゼント_d0329740_20175312.jpg

二人から・・・
プレゼント_d0329740_20282496.jpg

プレゼント_d0329740_20231893.jpg

息子からはお茶やディズニーの可愛い小物達(母が持つと言う事を考えてくれただろうか?(笑)
ありがとう、とてもうれしかったです。
さあ!またこれから練習するお菓子が控えているので明日からまた頑張ります!
by aiue0kashi | 2015-10-27 20:29 | その他
<< パレ・コンゴレ ガレット・デロア&シブースト・... >>