人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった夏休み:ハワイ

先週から家族でハワイに行ってきました…そして、一人で沢山歩き探索してきました。
キッチンの無いところへ行かないと、どうしても何かを作りたくなる、じっとしていられない貧乏性の私は、家にいると休暇にならないことをつい最近自覚したので、これからもお休みはどこかへ行こうと心に誓う夏でした。(本当は旅行したいだけなんですけど・・(笑))

昨年とほどんど同じ部屋だと思うなぁ、海側の部屋…左にはダイアモンドヘッド
楽しかった夏休み:ハワイ_d0329740_13115976.jpg

テイクアウトしたEggs 'n Thingsのパンケーキを写真を撮る前に食べ始められがっかり…(=_=)
楽しかった夏休み:ハワイ_d0329740_13151299.jpg

夜はウルフギャング、熟成肉のTボーンステーキ(久しぶりに肉の塊を食べて美味しかった!)、店内は日本人のお客様が驚くほど沢山です。(カメラを忘れ昨年の写真)
楽しかった夏休み:ハワイ_d0329740_13365978.jpg

今年も大好きなミッキーに会いに…行ってきました【AULANI】
楽しかった夏休み:ハワイ_d0329740_1341218.jpg

隠れミッキーを探せ!(隠れてはいませんが)
楽しかった夏休み:ハワイ_d0329740_13454093.jpg

楽しかった夏休み:ハワイ_d0329740_13415315.jpg

まだまだ続きます・・・
by aiue0kashi | 2015-08-15 13:54 | その他
<< AULANI (アウラニ)  桃のブランマンジェ >>