人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Anniversaryケーキ と いただきもの

先日は長女の2回目の結婚記念日でした。
仲良く二人で働き、遊び楽しい日々を送っているようで、母は安心です。
ささやかですが、母が出来るのはこのくらい・・・心からおめでとう・・・でも2014年を2015年に間違えてる!!
ごめんね~(娘もディズニー大好きなので・・・ミッキーの形に)
Anniversaryケーキ と いただきもの_d0329740_21214080.jpg

お友達が大切に育てたお野菜を持って来てくれました。
いつもありがとう、新鮮でおいしくて楽しみにしています。かわいい虫さんともこんにちはもいたしました(笑)
Anniversaryケーキ と いただきもの_d0329740_21323212.jpg

こちらは彼女のお父様が育てた山芋!!すごいです、何を作ろうかな~
Anniversaryケーキ と いただきもの_d0329740_21355589.jpg

by aiue0kashi | 2014-11-24 21:36 | 自作ケーキ
<< 豆乳食パン クレオル七変化 >>