人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

そろそろ8月も終わり・・・のんびり過ごさせていただきました。
先日は、先輩の所でお料理を一緒に作ったり、お菓子の話に花が咲きました。
本当に楽しい一日でした、ありがとうございました。
美味しいものばかり・・・自宅でも作り家族も大満足です。
台湾のお土産にいただいた、木べらと麺。
木べらは平らでなべ底にピッタリ!!いつも感謝です、ありがとうございます。
ありがとう_d0329740_131021100.jpg

もう一つ、先日遊びに来てくれたお友達から、お父さんの作ったお野菜が届きました。
丹精込めて作った無農薬野菜です、かわいいお手紙と共に・・・ありがとうございます。
美味しいお野菜、なによりもうれしいです。
ありがとう_d0329740_13143316.jpg

先日は良く似ているうちの長女とも食事をして、似ているのは顔だけじゃなくいろいろ似ていて大笑い・・・彼女は、息子の勉強も見てくれたり、アドバイスをくれたりと頼もしい先輩でもありますが、来月からは留学なので勉強を見てもらえないのが・・・息子は残念、一人で頑張れ!!受験生!!
Hちゃん、どうぞ身体に気を付けて沢山いろいろなこと経験してきてくださいね、お帰りを待ってます。

いつもお菓子を教えてくださる先生、お菓子お友達、わざわざ通ってくださる生徒さん方、会社の若~い同僚、、父母、家族・・・
皆さんにお世話になり今の私がいることを忘れず、また今日からお教室にケーキ作りに仕事に頑張ります、どうぞよろしくお願いします。

ぁ!!ハワイの写真の最後に・・・プライムビーフのTボーンステーキ、ウルフギャングでいただいたときの。
ステーキなんて久しぶりにいただきましたが、これは美味しかったです。
ハワイのお写真はこの辺で終了~
ご覧いただきありがとうございました。
ありがとう_d0329740_1331476.jpg

by aiue0kashi | 2014-08-28 13:33 | その他
<< くまちゃんクッキー そろそろ終わり・・・ >>