人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエに遊びに

先輩の所に行って、お菓子の事やお料理の事を沢山教えてもらい、美味しいマクロビごはんもごちそうになってきました。素敵なアトリエも見せてもらいました。
アトリエに遊びに_d0329740_23215652.jpg

やっぱり「すごい!!」の一言の先輩で、私の目指す方ですが、先輩15年もお菓子を教えているそうです。

私なんてたかが9か月・・・追いつくはずもなく・・・(笑)でも自分なりに頑張ります

通ってくださる生徒さんにレッスンに来て、美味しく楽しくできたレッスンだったと満足して帰っていただけるように、これからも勉強です・・・終わりはないですね(笑)

先日もお友達の美味しいランチをごちそうになり、私の周りの皆さんのお料理上手にびっくり!!です。
by aiue0kashi | 2014-06-11 23:24 | その他
<< モガドール アズリューノ >>