人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイント 籠

トールペイント 籠_d0329740_0102660.jpg

地道に長く細く・・・続けているトールペイント

先生のアトリエも、描くことも大好きなので、まじめな生徒ではありませんが何とか続いています

お揃いで3個のバスケットを描いたので少々時間がかかりましたが、出来上がりは大満足

どうにか早く終わらせようと、蓋を開けた裏面を描かないで済まそうとする私に・・・先生が花くらい描けば?(笑)すみません、めんどくさがって・・・・
トールペイント 籠_d0329740_0105639.jpg

先生のおかげできれいに出来ました、本当にありがとうございました

仕上げはアンティーキングと言って、わざと油絵具で汚します・・・素敵な色合いで大好きです
by aiue0kashi | 2013-12-18 00:11 | その他
<< アイシングクッキー ツリー ル・ザズー 小粋な若者 ドゥニ... >>