人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツロールケーキ

ショートケーキのフルーツが、小さくいろいろ残ったので、フルーツロールケーキ作りました。
手元にいつでもある材料と、短い時間でちゃっチャと、生地を冷ます時間を入れても、1時間半くらいで出来上がります。
フルーツロールケーキ_d0329740_9512792.jpg

シンプルで美味しい!私もうちの家族も大好きなケーキです。
昨日、息子に聞いてみたら・・・私の作るお菓子で好きなものは、1位フロランタン、2位モンブラン、3位ロールケーキ、だそうです。
お家で手の込んだお菓子を一番食べている人の意見・・・複雑な心境(笑)
これからのお菓子作りに生かしていきま~す。
更新の励みになりますので、ポチッと応援お願いいたします♪


by aiue0kashi | 2017-08-22 09:55 | その他
<< RosePetalシュガーレッ... Birthdeay Cake >>