人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外からのお客さま

昨日まで、レッスンが続き、要領が悪い私は、ブログをアップする事が出来ず本日から今までのアップ頑張ります!
そして本日から、注文のお菓子作りと、青山ファーマーズマーケットのお菓子作り準備です。
Reinetteは、5月28日日曜日に青山ファーマーズマーケットに出店いたします。どうぞよろしくお願いいたします。
来月の6月から8月まで暑くお菓子には厳しい季節なので青山ファーマーズマーケットをお休みさせていただきますので、お菓子をご購入予定の方は今月の出店もしくは、ご注文でお願いいたします。
海外からのお客さま_d0329740_10154250.jpg

先週のレッスンからご紹介、まずは・・・海外からのお客様、息子の留学先でお世話になっているアメリカ人のお友達が日本のお料理を体験したいと、わざわざアトリエに遊びにきてくださいました。
うどん作りとお稲荷さん作りを体験して、試食、そして先週お誕生日と聞いていたので、流行りのリースタルトを作りました!
少々苺が大きいのが気になりますが、ケーキとHAPPY BIRTHDAYの歌をプレゼント!Sちゃん、うれしいと感激してくれて泣いちゃって・・・私も感激でした。
やはり誰かが喜んでくれる、幸せな気分にしてくれるお菓子作りはやめられないですね。
その後、浅草に行きたいと言う事で、車でお送りして、さよならをいたしました。
ん?私は英語しゃべれた?って?(笑)聞きたい方は、アトリエにどうぞ・・・
更新の励みになりますので、ポチッと応援お願いいたします♪


by aiue0kashi | 2017-05-23 10:21 | REINETTEお教室
<< ムース柚子  ココシャンティバニーユ >>