人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごのシャルロット マクロビお菓子オーダーケーキ

先日はマクロビのお菓子の注文をいただきました。
フルーツのバースデイケーキとご希望でしたので、今旬のイチゴを使って。
残念ながら急なご注文で、苺はオーガニックが手に入りませんでしたが、その他は全てオーガニックで白砂糖、乳製品、卵不使用で作らせていただきました。
ご家族の方がご病気になり、なかなか一緒のケーキを食べてお祝い出来ない・・・とお聞きしていたので、み~んなで誰でも食べられるバースディケーキをお届けしました。喜んでいただけて私も幸せです♡
更新の励みになりますので、ポチッと応援お願いいたします♪


いちごのシャルロット マクロビお菓子オーダーケーキ_d0329740_857583.jpg

by aiue0kashi | 2017-02-01 12:12 | REINETTEお菓子販売
<< プティショコラ 完売御礼 アーモンドとヘーゼルナッツのギ... >>