人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サブレ・オ・ココ サブレ・ショコラ クレオルレッスン

昨日は【サブレ・オ・ココ 、サブレ・ショコラ、 クレオル】のレッスンでした。
遠方よりレッスンにお越しいただきありがとうございました。
サブレ・オ・ココ サブレ・ショコラは代官山イルプルーのお店の定番サブレ、必ずお店で販売しています。
お店と同じルセットで作れちゃう!イルプルーってすごい!
と言う事で(笑)2種類のサブレを作っていただきご試食いただき、食感の違いや味わいに驚いていただきました。
サブレ・オ・ココ サブレ・ショコラ クレオルレッスン_d0329740_17144046.jpg

午後はクレオルレッスンです。
人気者のクレオルはこの時期「ベニアズマ」が出ているときしか作らないお菓子で、お店の販売でもお教室のレッスンでも大人気です。
サブレ・オ・ココ サブレ・ショコラ クレオルレッスン_d0329740_17145456.jpg

昨日初めてご参加くださった生徒さん、それはそれは可愛い美しい方でした。
昨日のお二人はホームページからさがしてお申込みいただいたそうで本当にうれしい限りです、ありがとうございます。
クレオル!沢山出来上がりました。
生地にもダマンドにもベニアズマを練り込み、今だけ!今しか食べられないお菓子です。
サブレ・オ・ココ サブレ・ショコラ クレオルレッスン_d0329740_1715426.jpg

試食を召し上がったいただき、感激してくださり・・・こちらもとてもうれしいです。
(このお菓子全部先生が作られたのですか?)の質問もヒットです!もちろん私です(笑)
楽しい一日をありがとうございました、また、お会いできるとうれしいです。
更新の励みになりますので、ポチッと応援お願いいたします♪


by aiue0kashi | 2016-11-02 17:18 | REINETTEお教室
<< 11月6日青山ファーマーズマー... ご紹介いただきました >>