人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タルトゥ・バナーヌ・エ・ノワ・ドゥ・ココ

涼しくなり秋を感じるこの頃ですが、季節の変わり目は雨が続いて少々憂鬱・・・
昨日も雨の中、新しいお教室での、基礎クラス初めてレッスン!イルプルーのお菓子が大好きな生徒さんにお越しいただきました。
【タルトゥ・バナーヌ・エ・ノワ・ドゥ・ココ】とシュクレのレッスン。
タルトゥ・バナーヌ・エ・ノワ・ドゥ・ココ_d0329740_718020.jpg

新しくお通いいただく生徒さん方は、皆さんイルプルーの作り方や味、素材のこだわりに驚いたり、感激してくださったり・・・本当にうれしいです。
レッスンでは、生徒さんの「わ~すごい!」「え~!」「うそ!」感激や驚きが新鮮で、刺激をいただき、より一層お菓子作りの楽しさやコツなどをきちんとお伝えしようと、気の引き締まる思いなんです。
きらきらした目でグラスがけ作業でオーブンを覗いていた生徒さんの姿が忘れられません。
これから沢山、いろいろな種類のお菓子を作っていきましょうね!
本日もお勉強の為?沢山いろいろなお味を召し上がっていただきました。
更新の励みになりますので、ポチッと応援お願いいたします♪


タルトゥ・バナーヌ・エ・ノワ・ドゥ・ココ_d0329740_013797.jpg

レッスンが終わる頃には、雨もやんで一安心。
本日もお越しいただきありがとうございました、次回お会いできることを楽しみにしています。
by aiue0kashi | 2016-09-14 12:12 | イルプルーのお菓子
<< チーズタルト フルーツタルト ナチュラルスィーツ >>