人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツタルト ナチュラルスィーツ

【フルーツタルト】を作りましたよ、フルーツ盛りだくさんのこちらは・・・ナチュラルスィーツ
フルーツタルト ナチュラルスィーツ_d0329740_1651332.jpg

白砂糖、乳製品、卵不使用で、フルーツの中は豆乳のパティシエ―ルです
平田先生に教えていただきました。
フルーツタルト ナチュラルスィーツ_d0329740_15535035.jpg

こちらの【フルーツタルト】は普通に白砂糖、乳製品、卵を使い、実は中はチーズタルトなんです!REINETTEオリジナルです。
フルーツタルト ナチュラルスィーツ_d0329740_15593877.jpg

先ほどのフルーツが沢山余りましたのでシャンティを飾って仕上げました。
どちらも美味しいですよ~
アレルギーの問題や体調の事も考えるとナチュラルスィーツになりますが、別に特に気になさらないで済む方は、その時の気分や気候や体調でお菓子を選ぶことも楽しい事だと思います。
お菓子は自分へのご褒美、幸せな気持ちにしてくれる存在ですから、食べてしまった・・・と後悔があると余計なストレスも溜まります・・・上手に選んで召し上がってください。
何でも、程よくいろいろ食べることが体には良い事だと思って過ごしています。
更新の励みになりますので、ポチッと応援お願いいたします♪


フルーツタルト ナチュラルスィーツ_d0329740_1602249.jpg

by aiue0kashi | 2016-09-11 16:03 | マクロビ ビーガンvegan
<< タルトゥ・バナーヌ・エ・ノワ・... アトリエで初レッスン ナチュラ... >>