人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエ お菓子教室 完成!

随分と長期間かかりましたが、やっとアトリエ工事が終わりました。
工務店さんには大変無理を言い、全て自分の足で気に入ったものだけを探して作っていただいた、お教室とアトリエ、プロの方には笑われるかもしれませんが・・・私のお城の完成です。
アトリエ お菓子教室 完成!_d0329740_14394239.jpg

アトリエは、夢のホシザキの大きな冷凍冷蔵庫(新品)、作業台の広い事!作業しやすくて幸せです。
本日、専門家の方にアトリエを見ていただき、大変褒めていただけたので、うれしいです、ありがとうございました。
アトリエ お菓子教室 完成!_d0329740_14402426.jpg

アトリエ お菓子教室 完成!_d0329740_1441272.jpg

アトリエ お菓子教室 完成!_d0329740_14412151.jpg

お教室は、生徒さんに日常の生活から離れて、気分転換も兼ねてお菓子を作っていただけたら幸せだな・・・と思って作りました。
お店は、まだ正式にオープンしてませんが秋には遅くとも10月には素敵なロゴや包装紙と共にデビュー予定です、どうぞよろしくお願いいたします。
まだまだ家具や雑貨のレイアウトは完成していませんが、楽しみにして今までの方も新しい方もいらしてください。
アトリエ お菓子教室 完成!_d0329740_14462999.jpg

アトリエ お菓子教室 完成!_d0329740_14423271.jpg

アトリエ お菓子教室 完成!_d0329740_1443628.jpg


更新の励みになりますので、ポチッと応援お願いいたします♪


幸せの青い鳥になってくれるかな?
アトリエ お菓子教室 完成!_d0329740_1449115.jpg

お教室のランプは水色です
アトリエ お菓子教室 完成!_d0329740_14495067.jpg

by aiue0kashi | 2016-07-30 14:58 | REINETTEお教室
<< ビスコッティ 厚焼きサブレ ナ... ダッグワーズ柚子 焼き菓子セット >>