人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴのショートケーキ 

イチゴのショートケーキって…今イチゴないでしょ?美味しくないでしょ?って思いますよね?ハイ私もそう思いました。
でも小さい僕のお誕生日に苺のショートケーキ注文いただきまして、メロンに変更しようか悩みましたが、やっぱり3歳の僕には・・・イチゴでしょう!と言うわけで、イチゴ必死で探しました。
探しすぎて(笑)余ってしまい、急遽、余った苺は父の日のショートケーキとなりました。
こちら余った苺で作ったショートケーキ
イチゴのショートケーキ _d0329740_23132794.jpg

カットすると・・・
イチゴのショートケーキ _d0329740_23141638.jpg

こちらがメインの、3歳のお誕生日ケーキ、幼い感じのデコレーションにしたつもりですが・・・今一つですみません<(_ _)>
でも、二段のショートケーキをカットするときに、僕が切らないでと泣いてくれたそうです・・・うれしいです♪ありがとう、もっと美味しいケーキ作れるように頑張るね!
更新の励みになりますので、ポチッと応援お願いいたします♪


イチゴのショートケーキ _d0329740_2317140.jpg

by aiue0kashi | 2016-06-20 23:24 | 自作ケーキ
<< 焼き菓子たち レモンサブレ ショートブレッド レモンサブレ  >>