人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいいただきもの

うれしいいただきもの・・・総集編
●京都のお土産 黒七味
とても香りよく辛さもマイルド、Kさんありがとう
うれしいいただきもの_d0329740_22451376.jpg

●甥と姪からホワイトデイのお返し(今かい?うれしいけど♪)
手作りの金平糖、ケーキの飾りに使ってみるね
うれしいいただきもの_d0329740_2246535.jpg

imprestionのパウンドケーキ(素材にこだわっているお店らしい)
勉強の為に食べてみる、でも要冷蔵のパウンド珍しいね~
うれしいいただきもの_d0329740_234137.jpg

●Kさんからシンガポールのお土産
ZEBRAのソース入れ?これでテンパリングオイル作りました、ありがとう(写真ボケボケ~♪)
うれしいいただきもの_d0329740_233485.jpg

●Nさんの畑から収穫したてのベビーリーフ、柔らかくておいしかったです。
皆さんにいつもお世話になっております、感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとう。
うれしいいただきもの_d0329740_2311854.jpg

by aiue0kashi | 2016-04-24 23:14 | その他
<< サブレ・ア・ラ・ミモレットゥ マクロビお菓子教室 ルバーブの... >>