人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーパン 白崎茶会

昨日は白崎茶会パン先生のところへお友達と久ぶりに行ってきました。
白崎先生の新刊から、カレーパンを教えていただきました~地粉の丸パンがカレーパンに、丸パンがメロンパンに変身です。
カレーパンのフィリングはほんの少しツナが入りますが、あとは地粉のパン生地、オーガニックの酵母、お野菜キノコたち・・・ココナッツオイルが生地にも揚げ油にも塗り油にも使われていて贅沢なカレーパン。
作業が済んだら、先生の美味しいお野菜のお料理の数々・・・とっても美味しくいただきました。
次回会える日を約束して・・・一日どうもありがとうございました~ヽ(^。^)ノ
カレーパン 白崎茶会_d0329740_04440.jpg
カレーパン 白崎茶会_d0329740_041446.jpg

by aiue0kashi | 2015-06-25 00:06 | マクロビ ビーガンvegan
<< ハチミツとチョコレート アイシングクッキー >>