マクロビのお菓子レッスン

本日もマクロビのお菓子教室でした。
雨の降る中、レッスンにきていただきありがとうございました。
先週と同じく、ガトーショコラ・紅茶のクッキー・イチジクのクッキー、メープルビスケットと盛りだくさん。
d0329740_23531590.jpg

d0329740_23534157.jpg

本日の生徒さんは、今年初めていらしたのですが、ランチを食べながらお話をうかがうと、日々お菓子を沢山作っていらして勉強熱心、流石です。
d0329740_23541259.jpg

皆さんに刺激と、元気をいただき私も技術向上の為、お菓子作り練習頑張ります!!
[PR]
by aiue0kashi | 2015-02-26 23:55 | REINETTEお菓子教室 | Comments(6)
Commented by yoko at 2015-02-27 07:55 x
おはようございます。
先生、昨日はありがとうございました!
シフォンの型を見つけたので3個買いました。小さいのにお値段けっこう高かったです(笑)
Commented by aiue0kashi at 2015-02-27 15:57
昨日は雨の中お疲れさまでした。
型をもう見つけられたのですね、さすが^_^ですね。
かわいいシフォンケーキが沢山出来ることでしょう…楽しみです。
Commented by エルザ at 2015-02-28 15:53 x
マクロビでもこんなに美味しそうに仕上がるんですね))
Commented by aiue0kashi at 2015-02-28 23:27
エルザさん
マクロビでも美味しく美しく…がREINETTEの目指すお菓子です。
いつもありがとうございます。
Commented by モカ at 2015-06-01 23:47 x
マクロビのスィーツに興味があります。
私の場合、玄米加工品『玄米じゃぱん』saikontan-farm.com を主食にして料理の幅を広げました。
Commented by aiue0kashi at 2015-06-03 20:50
モカさま
マクロビのお菓子も日々進化を続けています。
美味しい美しい、マクロビとフランス菓子の境を感じさせないお菓子達、ぜひ召し上がっていただきたいです。
<< プティショコラ ホワイトディ 春の花束 マカロン >>