フランボワーズのキャラメル 塩キャラメル

我が家のミモザ、今年も可愛い花が咲きました。大好きな大好きなお花なのでとてもうれしいです。

こちらは、笑顔が素敵なマダムに教えていただいた、フランボワーズのキャラメルと塩キャラメル。
それはもう・・・イルプルーのおいしい材料で作るのですから、美味しくない訳がありません(笑)
フランボワーズはもう少し煮詰めたら良かったかな?でも私はこの固さ(歯につかない固さ)が好きです。
d0329740_0153321.jpg

[PR]
by aiue0kashi | 2015-02-20 00:16 | イルプルーのお菓子 | Comments(2)
Commented by エルザ at 2015-02-20 23:54 x
ゆっくり口の中で転がして溶かしながら味わいたいです(^-^)
Commented by aiue0kashi at 2015-02-22 20:44
エルザさま
いつもご覧いただき、コメントありがとうございます。
お菓子お好きですね。
どうぞ作りにいらしください、お会いできる日を楽しみにしています。
REINETTE
<< チョコレートとクッキー クールソバージュ ミュルミュル... >>