人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の事

先日は、お菓子友達のKooさんの所に遊びに行ってきました。
はるばる~茨城まで、ですが知らない場所へ行くのが好きなので、ウキウキしながらの車中です。
可愛い空ちゃんもお出迎えしてくれて、お菓子の話は尽きません…(カメラを忘れ何も撮れずに帰ってきました、スマホで空ちゃんだけ・・)
お昼御飯もごちそうになり、ごちそうさまでした、美味しかった~ありがとう。
日々の事_d0329740_22155477.jpg

明日はセンター試験ですね。受験生のみなさ~んがんばってね~
長女の大学受験の時、こんな風に机の上を、受験にちなんだお菓子でいっぱいにしたことを、息子は憧れ(笑)ていたらしく、ご希望を叶えました。
明日は健闘を祈る!!
日々の事_d0329740_22233941.jpg

by aiue0kashi | 2015-01-16 22:24 | その他
<< ロタンティック  ル・ディヴァン(神) >>