人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沢山いろいろ

何か月か前の事ですが、息子の学校のそばには「亀の子たわし」本店があるそうで、私にたわしを買ってあげようと思って小さなたわしを一つ買ったその日は、「たわしの日」らしく、たわしのつかみ取りをさせてくれたそうです。
こんなに沢山いただけるなら、買わなくてよかったよね~(笑)
でも、買わないとつかみ取りは出来ませんでした・・・ね。
大きな手の息子はまあ、びっくりするほどのたわしを持って帰ってきました、ありがとう
沢山いろいろ_d0329740_053948.jpg

沢山と言えば、最近沢山溜まってきたのは、父の器。
気に入ったものだけ拝借してくるのですが(娘ながら図々しい・・)場所も取り、収納に大変ですが、マクロビのお料理にはとてもなじんでくれて好きな器です。
沢山いろいろ_d0329740_091516.jpg

欲しい器、またリクエストしようかな・・・いつもありがとう。
by aiue0kashi | 2014-09-26 00:12 | その他
<< サイン会ならぬ版押し会 タルトゥ・カライブ >>