人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイシングのお友達

本日(昨日)は、ROSEY先生の所で、初級・中級・上級と一緒に頑張ってレッスンしてきたお友達が、ケーキを食べに行きたい!!なんてうれしいこと言ってくださって、遠方から素敵なお花を持ってわざわざ来てくださいました。
アイシングのお友達_d0329740_1172246.jpg

おひとりはパンの先生(パン屋さんでもあります)いただいちゃいました、パン。
もうおひとりは和菓子の先生、そしてお二人ともアイシング・シュガーケーキもとてもお上手です。
みんなでお昼食べて、いっぱいお話して、シュガーの話で盛り上がり(笑)楽しい楽しい一日でした。
アイシングのお友達_d0329740_1174455.jpg

ケーキバイキング?(笑)
アイシングのお友達_d0329740_1175747.jpg

これはなんでしょう?お友達がパイピングチューブのカット済みを沢山業者さんに注文したそうで、ほしいかな~って持って来きたのよ、って。
アイシングのお友達_d0329740_118826.jpg

うれしいです、ありがとう<(_ _)>明日のレッスンの準備に早速使わせていただきます。
お菓子もシュガーも素敵なお友達がいてくれることに感謝です。
これからも一緒に楽しいことしましょうね、末永くどうぞよろしくお願いします。
by aiue0kashi | 2014-09-13 01:31 | その他
<< プライベートレッスン カップケーキレッスン >>