人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまちゃんクッキー

今YouTubeで人気の「くまちゃんクッキー」マクロビの生地で出来ています。
本葛との有機小麦粉、メープルシロップや甜菜糖シロップ、シナモン、マルコナアーモンド。
手が短いからマルコナアーモンドが丸くてつかみにくい(笑)
なんともかわいい姿・・・クッキーの抜型もバークマンはどこでも完売らしいです。
私ときたら・・・くまちゃんならいいかな?とこの形・・・これはこれでかわいい・・・
くまちゃんクッキー_d0329740_2247814.jpg

くまちゃんクッキー_d0329740_22465594.jpg


話は変わりますが、父が自分で作った陶器を使っていいよ・・・と言うのでもらってきました。
毎回ひとつずつでも・・・ご紹介させていただきます。
以前は使いたいな・・・と思わせる作品が少なかったのですが、最近は腕を上げましたね・・・父上。
こちらは一番私の気に入った、小物入れ?壺?小花が好きです。
くまちゃんクッキー_d0329740_2355991.jpg

by aiue0kashi | 2014-08-29 22:43 | マクロビ ビーガンvegan
<< レッジェーロ  陶芸も ありがとう >>