ローズデコレーション

先日はROSEY先生【バラの絞り】のレッスンでした。
d0329740_6443131.jpg

絞りはウィルトンでも習いましたが・・・そういえば、ROSEY先生に絞りを習うの初めて、さすが先生!!とうなってばかり(笑)
疑問点をその場で解消、せっせと、内職のように作り続けました。
d0329740_64597.jpg

先生ありがとうございます、きれいにバラに見えるようになりました。
d0329740_6454199.jpg

パーツはカップケーキにのせて、可愛いデコレーションで仕上げました。
[PR]
by aiue0kashi | 2014-07-10 06:46 | ROSEY | Comments(4)
Commented by youko at 2014-07-10 09:32 x
先生~
すご~く可愛いです!
これって食べられるのですよね?私だったら飾って眺めますけど(^^)

次回のレッスンの時に見るのが楽しみでーす。
Commented by aiue0kashi at 2014-07-10 23:18
youkoさん
かわいいバラでしょ?
バラも絞り方で全然別の印象に変わります。
毎日湿度が高くて、我が家のアイシングクッキーも変色しかけています。
土曜日は台風大丈夫そうかな?
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-12 15:13 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
Commented by aiue0kashi at 2014-07-12 23:20
skunaさん
いつもブログ見ていただき、ありがとうございます。
これからも沢山お菓子を作っていきたいので、どうぞよろしくお願いいたします。
<< ムースココ パン先生 >>