人気ブログランキング | 話題のタグを見る

REINETTE ステップアップ ディズィールローズ

本日はREINETTEお菓子教室、ステップアップクラスでした。
REINETTE ステップアップ ディズィールローズ_d0329740_2253088.jpg

ステップアップは、お菓子作りに慣れていて、イルプルー本科卒業くらいの知識がある方や、洋菓子基礎クラスを終了した方がレッスンしていただくクラスです。

もう、苺も美味しい盛りは過ぎましたが、やはりかわいいので・・・ディズィールローズ作りました。
生徒さんのご希望で、一つずつのカップ仕立てに。

大きく作るのも、小さく作るのも作業は同じなので・・何度も同じ作業を繰り返すことの手間も学んでいただけたようでした。
綺麗に出来ましたね、素敵です、お疲れさまでした。
by aiue0kashi | 2014-04-23 22:08 | REINETTEお教室
<< アイシングクッキー レオパード... REINETTE アイシングクッキー >>