ソイバニラプリン

d0329740_8355148.jpg

まだまだひどい咳に悩まされ・・・自分の体らしく動きやすくはなってきましたが、万全ではなく・・・

そんなときはやさしいお菓子・・・

豆乳で作ったソイバニラプリンと葛クッキー

豆乳をバニラビーンズ沢山と煮て寒天や葛で固めるのでおなかにも優しい、葛クッキーも有機の小麦と葛で作る卵乳製品抜き・・・

少々弱った体の時にはこちらがBESTかな?
[PR]
by aiue0kashi | 2014-03-08 08:35 | マクロビ | Comments(2)
Commented by BakingEveryDayTM5 at 2014-03-08 11:57
REINETTE先生、体調が少し回復してきたら、即お菓子作りですか?!
まったく、困った先生ですね。

でも、お気持ちわかります・・・お菓子作りたいっていう気持ち
いろんなことがあるときほど、動きたいっていう気持ち

でもね、気がすんだら、またよくお休みください
早く良くなってください
Commented by aiue0kashi at 2014-03-08 22:42
Koo先生~えへへ・・・

ばればれですね・・・私の気持ち・・・
いつもありがとう、ちょっと気が済んだかな~(笑)
今日も早く寝ます<(_ _)>
<< ありがとうございました グレイスフルスィーツ スターコ... >>