人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日はお教室

本日はお教室_d0329740_22412232.jpg

本日はREINETTEのお教室でした

雨の中をみなさんに来ていただき、ありがとうございました

本日の新しい生徒さんは・・・なんとイルプルーの生徒さんで、びっくりするやら恥ずかしいやら・・・どうぞよろしくお願いいたします

みんなで楽しくおしゃべりしたり、お菓子をつくったりと素敵な時間をすごしました

本日のお菓子は「ビッシュ・オ・フレーズ」でしたが、みなさんクリスマスまで冷凍しておくそうで、飾りもお持ち帰りでしたので写真は無しです(笑)

レッスン後に本日バースディケーキの注文を仕上げて、お渡ししました

「ショートケーキ」のご希望でしたが普通のショートケーキではありません(笑)秘密です

いまごろHAPPY BIRTHDAYのケーキタイムかな?

皆さんが私の作るケーキやお料理で笑顔になっていただけることがなによりの幸せです

ありがとうございます、心から感謝いたします
by aiue0kashi | 2013-12-19 22:43 | REINETTEお教室
<< アイシングクッキー 北欧風 ク... アイシングクッキー ツリー >>