人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ル・リゴロ

ル・リゴロ_d0329740_15414946.jpg

栗の季節なので「ル・リゴロ」をまた作りました

和栗が大好きなので、このアントルメを和栗で作るとどうなるのか・・・想像しても、形にならず・・結局パイナップと和栗は無理?かなと(笑)

連休最後の今日、息子が修学旅行から朝、帰って来ました・・・

もう少しゆっくり帰ってきても良いのになあ・・・(息子よごめん、昨日次女が寮に帰ったので、さあ!自分の事とおもった早朝に…君が帰ってきたのよ、心配していなかった訳ではないです)

まあ、ともかく無事に帰ってくれて、「母さんごはん!」うれしい一言をもらいました

ホームステイ先の皆様、先生方ありがとうございました<(_ _)>我が息子、少しは大人になって帰ってきたでしょうか・・・

今まで、夢中で子育てして、この年になりやっと手にした自由な大好きな「お菓子作り」という時間をこれからも大切にしていきたいな

イルプルで同期の、若い方々が、お店を持ったり、雑誌に載ったりとどんどん活躍しているのを見るのがとても楽しみ、遠くから応援しています、若い方々のエネルギーにいつも力をもらいます

昨日の楽天マー君にもパワーをいただきました、若いって良いですね♪

年も重ねた私は、子育ても終盤・・・のんびりと大好きなお菓子作りを楽しんでいきたいな・・・と改めて思った今朝でした
by aiue0kashi | 2013-11-04 15:55 | イルプルーのお菓子
<< インコとおみやげ イチジクのシャルロット >>